人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a life diary?
by iwae_11
Top
競馬G1 08-04  皐月賞
2008年 04月 20日 |
こちらもG1クラシック戦線スタート!
牡馬クラシック第1弾、皐月賞。


◎ ②スマイルジャック
派手さがないためなのか!? 思いのほか人気になっていない(笑)
いろんな流れを経験している中で、4着以下がないのは立派。
ここも堅実に・・・ということで本命に。

〇 ⑰フローテーション
こちらもスプリングS組。
距離が伸びてもいい馬(・・・と勝手に思い込んでいる)
外枠にはなったが、レースセンスのある馬・・・ということで。

☆ ⑨マイネルチャールズ
本来であれば、本命◎にしている・・・はず!?
②ジャック同様、派手さはないが確実に勝つ。
混戦を一気に抜け出すか!?

△ ⑬ドリームシグナル
本番どの戦法で行くのか気がかりだが、嵌れば一気にくる。
馬場が悪くても、父の血を生かして・・・。

注 ④スズジュピター
巷では「早熟では・・・」と囁かれているが、もう一度。
去年の東スポ賞2歳Sの豪脚を再び!



混戦ムードに「断」!

こちらも牝馬同様に混戦ムード。
単勝オッズもかなり割れているし・・・。(特に10倍以上)

これからのクラシック戦線で「主役」に躍り出る馬が誕生するのか!?
by iwae_11 | 2008-04-20 00:46 | keiba |
<< 競馬G1 08-05  天皇賞(春) ページトップ 競馬G1 08-03  桜花賞 >>
The Original by Sun&Moon