人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a life diary?
by iwae_11
Top
なんか・・・いいね。
2006年 06月 17日 |
先程、2次会から無事に帰還。
暑かったぁ、それ以上に今日の主役の2人がもっと熱かったぁ(笑)


実は、高校の友人の結婚パーティーに行ってきました。
「パーティー」という形での出席は初めてだったので、チョット緊張ぎみ。
披露宴とは異なりアットホーム感じでこれもいいかな!?とも思う。


なんかね、感慨深かった。
いつもの「彼」らしくない(チョット語弊があるかもですが・・・)というか、いつもとは違う一面を覗かせてくれた。

不覚にも、彼のスピーチで「涙」が出そうに・・・。
ここまで来るのにいろいろとあったそうで・・・キャラに合わないのもあったが、やっぱり「笑顔」で送り出そうと思って、涙を止めたよ。
この時ばかりは参加したみんなが感動していた。

もちろん、出された食事は完食。
車で行ったこともあり、飲めなかったので食事もおいしくいただきました。


あぁ、ダメだ OTL
こういうのに参加すると、「結婚したい病」が再発する・・・。
by iwae_11 | 2006-06-17 23:39 | others |
<< Game 06-06 (6/18) ページトップ 完敗、そして・・・。   W杯... >>
The Original by Sun&Moon