人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a life diary?
by iwae_11
Top
Happy New Year! 2006
2006年 01月 01日 |
明けましておめでとうございます。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

2006年を無事に迎えました。
いろいろガンバりたいことがあって、絞りきれませんが・・・。

まずは 「健康」!
2005年は病気やケガなどもあり、なかなか満足というわけにはいかなかった。
極力、最小限にとどめられれば・・・。(と思うのである)
どうしても「年齢」には逆らえなくなってくるので・・・

仕事では 「挑戦」!
一歩、まず一歩を踏み出していけるように・・・。

スポーツでは 「進化」!
2005年と同じではなく、常に進化しつづけられるように・・・。
思考錯誤しながら、フィットする形を求めていきたい。

恋愛・・・これが一番難しい (´Д`。)
なんともねぇ、まぁいい人と出会えますように・・・。


何はともあれ、 楽しく、笑顔でいられる1年であったらいいな・・・。


皆さんにも心を込めて・・・ Happy New Year! Thank you this year!



追記 あぁ、ギャンブル(競馬)忘れてた。 (´A`。)
    まぁG1全戦予想して、半分も当たれば十分立派かな!?
    
    今年は・・・「カンパニー」って馬を追いかけますよ!(1600m~2000mのレースは出ると思うので・・・)
by iwae_11 | 2006-01-01 01:16 | others |
<< 正月の風物詩。 ページトップ チョット後悔してるかも・・・。 >>
The Original by Sun&Moon